腹痛

3週間ぶりに腹痛を伴う何かをぶり返した。

祭り屋台の自家発電機のように発熱してしまった。

37.3°C。普段は冷え性低体温変温動物の私にとってこの値は驚くものであった。

 

なんと云ふべきか、突如胃腸の雲行きが怪しくなつていくのである。

ゴロゴロ…キュルキュル…ゴロロロロ……。

ドカーーーーン!!!

 

嫌な予感がした。とっさにトイレという名の核シェルターに避難した。

 

やはり先程雲行きが怪しかったのは胃からの短距離弾道ミサイルがこちらに向かって来ていたからだった。

 

ミサイル、核シェルターに直撃。

 

核シェルターにて下痢ラライブ決行!!

曲は森山直太朗で『うんこの歌』です。

それではどうぞ。

 

https://youtu.be/Lfc9oaalnRQ

f:id:tureduredialy:20181009050939p:image

(たぶんMVこんな感じ)

 

ご静聴ありがとうございました!!

 

こうして自家発電された余熱は音楽活動で使用する電力のためにサーマルリサイクルされたのである。実にエコロジカルだ。

 

ーーー

 

絶対ちっさいおっさんかお腹の中でブレイクダンスしてる。おっさんなんやからちょっとは余裕持って生きんとコレステロール値上がるぞ。きぃつけや!

 

(訳:お腹痛い。このままだとこの腹痛のせいで高校ストレート卒業できなくなるお願いだからお腹の調子治ってくれ)

 

 

2018/10/9 17:25 追記

熱は下がり授業にもトイレにも間に合いました。ヨカッタァ